ヒマラヤ岩塩の塩サウナ:GWの山荘暮らし5日目

  • 2012/05/01(火) 20:16:39

5月1日(月)晴れ

 このところ早起きの癖がついて、今朝も6:00に起きて早目の朝食をとった。

 7:30からNHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」を観て、8:00からはMLBレンジャーズvsブルージェイズをテレビ観戦した。

 今日は、ダルビッシュ有が先発することを知っていたので、楽しみにしていた。

 期待通りの活躍で、開幕1ヶ月で早くも4勝目を手に入れた。

 昼食後、ゴルフ練習場へ向かった。

 今日は、昨日の倍の1時間を打ってみた。

 まだ多少の痛みがあって、違和感はあるが、かなり回復してきたようだ。

 14:30に練習場を後にして、南松本の「おぶ〜」へ向かった。

 今日はGWの狭間の平日とあって、かなり空いていた。

 「おぶ〜」で2時間過ごしたが、ヒマラヤ岩塩の塩サウナにしっかり入ったので、1kgの減量になった。

 頭の上から足の裏まで、満遍なくヒマラヤ岩塩を擦り込むので、出た時は肌がすべすべになっている。

 帰路、塩尻の「ほっともっと」で夕食の弁当を買い、「カインズホーム」でカセットコンロのボンベやつっぱり棚などを買って、19:00に山荘に戻った。

 幕の内弁当がリニューアルされて以来、すっかり「ほっともっと」ファンになってしまった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する