夏の山荘暮らし第3弾:初日

  • 2008/08/19(火) 22:28:34

8月19日(火)晴れのち曇り

 今夏の山荘暮らし第3弾として、8:45に塩嶺に向けて一人で出発した。
 ガソリンを満タンにし、エアチェックをし、洗車を奢り、9:00過ぎに永福ICから首都高速に入った。 車の流れは順調で、いつものように大月ICで下りて、甲州街道をのんびり走った。

愛車フォレスター
久しぶりの洗車でおめかしして

 甲府のスポーツ用品店「アルペン」に寄って水着を買い、12:10に「白州道の駅」で、新鮮なトマト、きゅうり、ピーマンなどを調達し、昼食を済ませた。

白州道の駅を出発した頃
白州道の駅を出た頃から雲行きが怪しく

 12:45に「白州道の駅」を後にし、諏訪で買物をして、14:15に山荘に到着した。 雲行きが怪しかったが、案の定、15:00頃から雷雨になった。

 別荘地内は23度で、室温は22度と涼しい。 17:00には雨も上がって、晴れ間が出てきた。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

奈良県 - オークションワン

1発落札も夢じゃない!驚愕の1円落札者続出オークション!

指圧マッサージ - 大阪十三のメンズエステ求人募集

『脱がない』『舐めない』『触られない』当店は男性のお客様を癒すお仕事で、アロマオイルを使って全身のマッサージを行なうお仕事です。20歳〜35歳位迄、未経験の方大歓迎!ハンドマッサージのエステでも真面目で働く意欲のある方は驚くほど稼げますよ☆まずはお気軽にお問い合わせください。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する